DLL License

1.権利

1.商用・非商用を問わず、PDF Generator Net Free(DLL)を無償で利用・再配布可能です。
ただし、再配布する場合は、譲受人が「2.制限事項の内容」に同意している必要があります。
利用・再配布をするにあたって、igelsoftへの連絡・お客様のソフトウェアの利用者へPDF Generator Net Freeを使用している旨の通知も必要ありません。

2.制限事項

1.お客様は、PDF Generator Net Freeの全部または一部を修正、改変、リバースンジニアリング、逆コンパイルまたは逆アセンブル等はできません。

3.無保証

1.PDF Generator Net Freeにおける一切の保証(使用結果に関わる的確性や信頼性を含むがこれに限られません)を行いません。
原因を問わず、生ずる直接的または間接的な損害等(損害発生につきigelsoftが予見し、または予見し得た場合を含みます。)について、いかなる場合においても一切の責任を負いません。
また、第三者からお客様に対してなされた損害賠償責任に基づく損害について一切責任を負いません。又、お客様はigelsoftに対し、何らの請求も行わないものとします。
発生するいかなる問題も、お客様の責任および費用負担により解決されるものとします。

2.igelsoftは、お客様に対し、技術サポート、保守、機能改善等のいかなる技術的役務の提供義務を負いません。

Source Code License

無保証であるPDF Generator Net Freeをお客様自身が保守するための手段としてPDF Generator Net Freeのソースコードを提供します。 ソースコードを購入されたお客様は上記「DLL License」に加え、以下の権利を有するものとします。

1.権利

1.お客様の製品への組み込みを目的としたPDF Generator Net Freeの保守・改変を許可します。

2.バイナリ形式で改変したPDF Generator Net Freeを第三者に提供することを許可します。
ただし、提供したソースコードの第三者への提供・公開は不可とします。(お客様の製品開発に必要な協力会社への提供・公開は許可する。)

inserted by FC2 system